映画とご飯

映画と外食。

喫茶「門」(九条)

f:id:chorisuke:20180413163228j:plain

大阪港駅周辺の探検が面白くてもっといたかったのですが、映画の時間がせまってきていたので、九条へ移動。ロバート・シオドマク監督作2本『殺人者』(46)、『幻の女』(44)を観たあと、もう一度大阪港駅まで行こうかとも思ったのですが、あまり時間もなかったので、九条周辺をうろうろしていると、いい感じの外観の喫茶店発見(阪神九条駅寄りの場所)。

f:id:chorisuke:20180413164211j:plain

珈琲とチーズケーキを注文。珈琲は豆から挽いて丁寧に淹れられた一杯。美味しい!写真がなくてあれですが、チーズケーキも本格的なお味。いつもと違う道を歩いてみるものですなぁ。

f:id:chorisuke:20180413165056j:plain

週一回出勤するという可愛いワンちゃんにも会えてラッキーでした!