映画とご飯

映画と外食。

三久食堂(芦原橋)

f:id:chorisuke:20180406122451j:plain

JR環状線芦原橋駅からほど近い三久食堂で昼食を。総業50年ほどになるそうです。

f:id:chorisuke:20180406123058j:plain

高齢のご夫婦とお孫さんで切り盛りされています。

f:id:chorisuke:20180406123404j:plain

とんかつとハンバーグとエビフライのAランチをいただきました(750円)。どれもおいしかったですが、とりわけエビフライがぷりぷりっとしていて超絶美味しかったです。

常連の方はこれにうどんをプラスされる方も多かったです。うどんはなんと200円!この値段なら追加も可能ですね。ただ、自分は胃袋の方に自信がないので自重しました…。月水金の10:00~14:00の間だけ営業されています。